32500 normal 1443952703 12079994 530169970471389 8524426283099663079 o

【定員20名】無料!神田昌典先生『資金力×人脈力』DVD上映会/【祝】香川のコワーキングスペース『サンプラット』プレオープン記念

2015-10-10(土)14:00 - 17:00

サンプラット

香川県高松市屋島西町1950-1-2階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

【祝】香川のコワーキングスペース『サンプラット』プレオープン記念!!
香川初開催!神田昌典先生『資金力×人脈力』上映会をします。
通常7,000円(実際の講座は36,750円)のところ、プレオープン特別対応で先着20名参加費無料!!
※GIV紙幣付・おとひめカードプロトタイプ貸出し


お申込みはこちらから
↓ ↓
https://kouryuukai.doorkeeper.jp/events/32500/tickets/new


想像力でお金を生む・・・?って思いますよね。しかし、現実に「あること」をすると想像力でお金が・・・今回はこの『資金力』×『人脈力』について神田昌典先生が2014年2月全国ツアーのセミナーで限定開催しました。
講演をDVDに収録し、惜しげもなく公開されているので、実際に参加したような臨場感を感じられます。
.
.
.
資金力を上げる!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
徹底解説と実践出来る仕組み。
自由自在に人脈力を上げる秘訣。
神田昌典先生のマーケティングセミナーを
視聴いただきます。


その前に・・・
まずは、こちらのページに目をお通してください。
↓ ↓
http://www.kandamasanori.com/LP/2014tour/attraction.php




下記の神田昌典先生の説明を
ご覧ください。
『DNA SHIFT』と『GIV紙幣』と
『おとひめカード』


↓ ↓


①まず、『DNA SHIFT』と名付けたステップで、お金に対する本質を理解します。これは強力な方法です。誰でもお金の不安はつきまといます。


どんな成功者でも事業をやっていれば、お金が足りなくなることはあるでしょう。


その誰にも起こる自然な事実に対して、ほとんどの人は、「なんて世間は理不尽なんだ」とか、「自分はこのままダメになってしまうんじゃないか…」「自分はなんて価値がないんだ…」とまわりを恨んだり、自己批判したりして、自分を苦しめます。


しかし、お金の不安が襲ってくるたびに、その不安のエネルギーを、自分の新しい才能を見出すエネルギーとして使うことができたら、どうなります?


そうです、お金への不安がなくなります。
たとえ、ふたたび不安が襲ってきたとしても、「あ。そろそろ新しい才能を使えってことだ」と落ち着いて、仕事に迎えることになります。


『DNA SHIFT』は、私が開発した手法のなかでも、ダイレクトにお金への認識に影響するメソッドで、次の4ステップから成り立ちます。


「想像力でお金を創造する実験」と聞くと、一見、マジックのように思われるかも知れません。
しかし、もはや時代は、そのようなマジックのようなことがはじまっています。




3Dプリンターを使えば、想像力だけで「モノ」が製造され、設計図を描くだけで「カネ」に変換されます。


実は、3Dプリンターを使う必要すらありません。


ネットで検索してボタンを押せば、数日後に、玄関口には、その検索した「言葉」が「商品」となって現れているのです。




このように、すでに時代は、想像力によって「モノ」が創造され、「カネ」が出現するようになっているのです。


想像力とお金との関係を体感しておくことは、知識社会で、あなたが価値を生む人材になっていくための鍵になります。


そこで私が発明したのが、GIV(総知識価値)と名付けた通貨単位です。


この通貨単位を使い、交換し、流通させることにより、金融社会の本質が浮き彫りにされます。その結果、現実通貨単位である「円」を使う際にも、迷うことなく、自らの才能が生んでいく価値にフォーカスしていけることになるのです。




以上、説明してきた『資金力』は、私が過去、行ってきた講義の中でも、圧倒的に深いにも関わらず、分かりやすい。


簡単に実践できるにも関わらず、本質的な変化をもたらします。
ですから、すべての方に共有いただきたい内容です。


セミナー後、生き方のスピードが加速しています。
お金だけではなく、今、自分が望んでいるものが実現するということを体感しました。


↓ ↓


☑セミナー後、約50万円の臨時収入がありました。
☑社員さんやお客様との共感やつながりをもっと大切にする行動を目指すようになりました。
☑お金が前より好きになった。いつも思ったより多い金額がお財布に入っているようになってきました。
☑本セミナーの価値は、結局のところ、お金を生み出す才能を得られた場合、一生を通じて言えば天井は無いものと思われます。
☑お金に対しての不安感や切迫感などが、知らぬうちに薄らぎました。
☑今後の人生トータルで考えると、受けなかった場合の資産と受けた後の資産では億単位の違いで資産が増えたのではないでしょうか。
☑お金の歴史と役回り等を学ぶことで、人生ががらりと変わる気がします。ぜひ周りの人すべてに知って貰いたい内容でした。




さらには・・・




☑普段使ってない口座に、自分が書いた金額とぴったり同じ50万円が振り込まれていた。
☑入金はなかったけれど、予想外にも1000万円の値引きがあった。
☑ずっと断られてきた融資が突然、おりることになった等々。
☑図面もできていないのに、デザイン費用と家具費用が一括先払いになった。
☑こう体験談をまとめていると、もう「幸運を呼ぶ黄色い財布」の広告かと思いたくなるほど、恥ずかしい内容なのですが、仕方ありません。




こうしたいままでの常識をひっくり返す現実は、実験した人にだけ訪れる現実なのです。


あなたに提供するのは『資金力』だけじゃない。


どんなに賢い戦略やビジネスモデル、セールススキルを身につけたとしても、根本的なお金の概念が間違っていると、結局は苦労することになります。




②GIV紙幣=資金力
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
利他の心で、プロジェクトを想定し、GIV紙幣2枚に数字を記入いただきます。
ただ、その前にあるとこをしていただきます。  


記入後たった21日間あることを続けてください。




③人脈力について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨年の2月6日大阪で受講して以来、延べ300名を引き寄せ!! さらに継続中!
この謎解きが分かりました。 


今回はこの『資金力』に加えて、
おとひめカード=『人脈力』についても惜しげもなく公開していきます。


どんなに賢い戦略やビジネスモデル、セールススキルを身につけたとしても、根本的なお金の概念が間違っていると、結局は苦労することになります。




実のところ、『人脈』についてもまったく同じことが言えるのです。


「いい人はいないかなぁ」と理想的な未来に出会う、理想的な人を思い浮かべようとすると、過去の自分の未解決な問題を解消してくれる人を引き寄せる「カルマの法則」が動き出します。


あなたは、いますぐにでも輝く未来にいくべきなのに、過去の未解決な問題を突きつけられ、先細りの未来を選択させられてしまう現実。


本来望まない、その現実を突き抜けるツールとして、神田昌典が制作監修、アートセラピストの「はせくらみゆき」さん制作で誕生したのが『おとひめカード』です。


かわいらしいネーミングからは、想像もつかないパワフルな現実を一瞬で引き寄せてしまうのは、カードに描かれている「絵」と「言葉」に凝縮された未来が、思いがけない奇跡的な出会いをもたらすからです。


自分の夢を実現していくために強力な仲間と出会う方法が身につく、と言ってもいいでしょう。




利他の心で、プロジェクトを想定し、おとひめカードを3枚引いていただきます。
ただ、その前にあるとこをしていただきます。  
記入後~たった21日間あることを続けてください。
それだけです。


さらに、加速する今回の醍醐味は、、、


まず、あなたの名前とおとひめカード3枚を引いた音(ひらがら)からアファメーション




2月6日~6月までの5か月で80名 。
その後、7月~11月の4か月で100名を・・・ そして、さらに2月3日まで 120名を超えて 計300名を超えました。


これは、人とお会いした数ではなく、 ご縁をいただき、その後お仕事やなんらでつながった方です。


あ・れ・す『音』から


▼ポイント
▼名前
▼会社名
▼屋号
▼資格
▼地名


など 、通常言えば、不思議ですがなぜか、現実化してします!


大事なのが、神田さん考案のDNASHIFTの後『利他の心』でプロジェクトを想定します。


そして、おとひめカードを3枚引いて
あることを21日間(3週間)行っただけで・・・


同じく
▼GIV紙幣については、、、
想定外のところから、約500万円ほど・・・?
.
.
.
この上映会は、人・情報・資金などを引き寄せ現実化!? しています。


☑1年を振り返って!! のほんの一部の体験談です。
☑2年目は、2月28日に1年ぶりにおとひめカードを引きました。
そうしたら・・・
.
.
.
この続きは、上映会にて。


神田昌典先生の資金力×人脈力を受講して 事実として、もたらされました!


『百聞は一見に如かず』です。  
ただそれだけで、流れが不思議と変わってきます。。。




資金力×人脈力 当時の公式ページです。
↓ ↓
http://www.kandamasanori.com/LP/2014tour/attraction.php


※神田昌典先生のDVDを視聴しながら、ワークを行います。
※すでに、『GIV紙幣』や『おとひめカード』をお持ちの方はご持参下さい。
.
.
.
四国での神田昌典先生『資金力×人脈力』DVD上映会については、今のところ香川、徳島のみです。
お気軽ににお越しください。


それでは、サンプラット プレオープン記念と合わせて『明日からのお金についての考え方』と『人とのご縁づくり』についての考え方を神田昌典先生から学び実践しましょう!!


年末までの3カ月、年度末まで半年。
あなたに変化が起きることを確信しております。
.
.
.
【イベント詳細】 
※12:45~コワーキングスペース内でランチ会をします。
※別途ランチ代が必要になります。
参加ご希望の方はご連絡ください。
詳細が決まり次第、ご案内いたします。


▼日時:平成27年10月10日(土)
    13:45~上映会受付開始
    14:00~17:00上映会
    ①DNASHIFTについて
    ②資金力について
    ③人脈力について
 ※実践ワークを入れながら進めます。


    18:00~懇親会(山鳥)
※懇親会は別途参加費(約3,500円~4,000円)が必要です。
※懇親会のお店は調整中ですので、参加費の確定後、追ってご連絡させていただきます。


▼場所:コワーキングスペース サンプラット
   ※イノベーションセンター香川
   761-0113
   香川県高松市 屋島西町1950-1-2階東
   https://goo.gl/maps/k9JTZKHNd4q


▼参加費:無料
※通常、上映会7,000円(実際の講座36,750円)のところ、『サンプラット』プレオープン特別対応していただけることになりました!!
※GIV紙幣付・おとひめカードプロトタイプ貸出し有り


▼定員:先着限定20席


お申込みはこちらから
↓ ↓
https://kouryuukai.doorkeeper.jp/events/32500/tickets/new


【お問合せ】
イノベーションセンター香川 内
『資金力×人脈力』上映会四国事務局

コミュニティについて
香川のコワーキングスペース『サンプラット』/イノベーションセンター香川

香川のコワーキングスペース『サンプラット』/イノベーションセンター香川

香川県高松市内にある、大人の自習室、コワーキングスペース『サンプラット』は、、、 貸し会議室やレンタルスペースはもちろんシェアオフィスとして住所利用や法人登記も可能です。 仲間が見つかる!ビジネスがつながる! 大人の情報交流スペース『サンプラット』 太陽のような情熱のある起業家が集まるプラットフォームを目指し、香川のコワーキングスペース、シェアオフィスから世界へ羽ばたく起業家を応援、サポ...

メンバーになる